人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白光温泉

■入湯店名:白光温泉(中央区、日本橋) ¥2500(なべ、ビール付き/予約制)
■白光温泉experIence,2nd湯。死海nightと題した今回の内容は、死海=塩分濃度(13%)による浮き湯を通常の白光温泉にミックスしたものとなる。通常の海よりだいぶ塩分濃度は高くなっており、かなり体は浮きやすい状態。お湯にゆったり浮く感じ。。。これはヒーリング効果ばっちり。岩盤浴の後は、タラソテラピーか?などと考えていただけに趣き深し。湯温はかなり「ぬるめ」だったが、途中差し湯?があって、その時お湯の温かさが強調される事になり、一層ありがたいかんじがした。なべでご一緒した他の体験者もオツな方々で食事も楽しめた。
■記録:天気_晴れ 入湯時間_22:00〜22:40 入湯者数_1人(個人モード)
■暦:月の月27日 KIN3 青い電気の夜
白光温泉_f0091934_12222119.jpg

by space88 | 2006-09-18 23:09 | ☆温泉/spa

東京都内の銭湯や温泉を中心とした、建築士:今井健太郎の風呂日記。雑誌1010掲載エッセイのバックナンバーもこちらでご覧頂けます。


by space88
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31